空き状況への直接リンクについて

Re: 空き状況への直接リンクについて

投稿者: forest 投稿日時: :2015/6/3 0:30
回答ありがとうございます。
毎回画面が生成されているようでしたので難しいのかなとは思っておりました。操作案内で対応しようと思います

Re: 空き状況への直接リンクについて

投稿者: poripori 投稿日時: :2015/6/1 12:04
「施設選択」=>「室場選択」=>「利用日選択」と画面ごとに申し込みで使用する情報を保持していきます。
「利用日選択」画面に直接リンクを張れるようには、施設と室場の情報を「利用日選択」画面で作るようにする改造が必要になります。加えて、OpenReaf としてのトップ画面にもなるため、ログアウト時のセッションの後始末処理なども必要になります。

画面遷移を変更するには、画面間の受け渡しデータとAPIを再設計する必要があるため簡単には改造できないです。

空き状況への直接リンクについて

投稿者: forest 投稿日時: :2015/5/27 11:38
1か月の空き状況を直接開きたいのですが、URLにクエリを追加するなどして対応は可能でしょうか。

トップページからだと検索などが必要なので、簡単に開くようにしたいと考えております
予約システムオープンソース版ご利用ガイド
予約システムOpenReaf(オープンリーフ)導入サポートはこちら
イベント講座システム

予約システムOpenReafYOUTUBE TV

リンク用バナー

オープンリーフバナー